« 不安をとるか、不満をとるか? | メイン | とうとう購入! »

2003-02-10

コメント

ami

ちょうど今家族でゴルフの話をしていました。
というか、ゴルフ好きな人は夜中でも打ちっぱなしで練習するらしい。私は財政的に困難なのですが。(笑)
でね、そのゴルフ好きな人が言ってたのだけど、いろいろな国でゴルフをやるとその国の精神性?がコースにでるらしい。それを聞いたら、いろいろなコースに立ってゴルフをしてみたい!と思うのです。
yukiさん同様、私も強くなりたいわー!とにかく”継続は力なり”なので、毎日運動ガンバロー!!

この記事へのコメントは終了しました。

最近のトラックバック

フォトアルバム

Powered by Typepad