« コーチいろいろ | メイン | 自信と強さ、コーチングは有効か »

2002-09-29

コメント

nob seki

なんか備忘録みたいですね 。ボクは子供のころ、まわりに山梨県人はいなかったにもかかわらず、なぜかたまにほうとうを食べてたな。で、頭への刷り込みは、「ほうとう=武田信玄」。もう10年ぐらい食べてないけど、話を聞いたら食べたくなってきました。

Arai

 甲府でラーメン屋をやっている昔の上司に、ほうとう屋へ連行された経験があります。神田駅前のほうとう屋ですが、酒をしこたま飲まされた記憶と共にかぼちゃ味の麺を食った覚えがあります。
 かぼちゃの味がしたけれど、かぼちゃの姿がないから、ぐつぐつに煮てスープにするものかと思ってました。なるほど基本は1口大ですか、勉強になりました。
 しかし、山梨県人は郷土愛が強いですね。その飲んだくれ上司も郷土愛が強かったです。

Hidehiro MATSUMOTO

sekiさんにはもうしわけないけど、wyukiさん特製の「うまいもんだよ、かぼちゃのほうとう」をNeoteny仲間でいただきました。wyukiさん、どうもありがとう、とってもおいしかったです。
話が変わりますが、今日で1年9か月つとめたneotenyともお別れで、明日からネオテニーベンチャー開発株式会社(通称:NVD)に代表取締役として転籍します。詳細はまた、別のメッセージに入れますが、新規事業開発と社内ベンチャーの事業化を支援する会社です。wyukiさんも主要メンバーの一人。Joiさんは会長です。その内輪だけの会をほうとうで楽しく過ごさせていただました。

nob seki

新会社発足、おめでとうございます。
ぜひ、これからガンガン新しい事業のサポートして、新規事業は楽しいという機運を、日本に広めてください。
NVDとは違う面で、ボクも頑張ります。

yuki

http://www.takeda-singen.com/news/07/20020725.htm

武田信玄.comというものを発見。そのなかにほうとうについての項がありました。

ほうとうの由来についていろいろ問い合わせがあったので調べてみましたが、「こんとん」から来ているというHPを発見。「混沌」なのかどうかは不明。。。でも「放蕩」ではないらしい。。。
http://www.nittanosho.com/p/yurai/

Albert

test, adult homes, uozmq, bubble butt ebony girls, =-OO, hygiene of the mouth and teeth and the metropolitan insurance co, mvxug, pics of ron jeremy from playgirls guy next door, 484258, 11 inch cocks, yovu, infected bellybutton, qkl, final approach movie, slorv, hand mouth and foot disease, 66155, cases of sexual harassment, >:[[[, jesus meet the woman at the well, =-[, gigagalleries bikini clad busty women., rhsetf, what you dont no about root canals, mmch,

Kolt

op0Wzs test, comicsex, uoqpl, rat gallery, %], girls pissing photos, =-(, tightblackpussy, 770, pictures of asian nude models, 06952, some people tell me i need help ...kottonmouth kings lyrics, 8P, guinness book of records woman with most kids, 94010,

この記事へのコメントは終了しました。

最近のトラックバック

フォトアルバム

Powered by Typepad