« ジャイアンツ愛 | メイン | ほうとう »

2002-09-26

コメント

Arai

 コーチングやってますね。
 詳しい話はいえませんが、この1ヶ月で自己破産者を4人以上出しました。この関連でコーチングしたのは3人ですが、家族もろとも飛びましたので。
 金持ちコーチングを受ける奴は、金がない。(金がないから金持ちになりたいんだね)したがって、現実が見えて、将来にビジョンを持つとこうなるんだなって感じ入ってます。
 現在クライアントの皆さんは、とても充実して楽しそうです。

yuki

荒井さんこそ、やってますねー。しかもすごいニッチなクライアント層ですね。

「金融は儲かるのか」のエントリーでも書いたのですが、お金について、もしくはお金に対するスタンスについてもっと考えてみたいです。
荒井さんの本にはそういうことも書いてあるのかな?

nob seki

荒井さんの本ってどんな本ですか?

Arai

 私の本は、相場の本で、オリジナルのテクニカル手法を紹介しています。どこで買い、どこで売るかをメカニカルに決める方法の紹介です。はっきり言って、儲かります。
 自然の節理に基づく考え方なので、誰にでも受け入れられる方法だともいます。相場をやっている人には面白いと思います。
 金儲けって、儲けたい人の努力次第でしょう。誰でも金儲けはできますが、楽しくすることを気がつかせてあげるのが、コーチングなのかな?

Hidehiro MATSUMOTO

ヘッドコーチ、元気かな? とっても充実していたセミナのようですね。一度ビデオをみてみたい。
こんどは名刺の肩書きに「コーチ」をいれようね。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のトラックバック

フォトアルバム

Powered by Typepad