« マンガについて | メイン | 金融はなぜ儲かるのか? »

2002-09-19

コメント

mino

この新聞広告で見かけて、おもしろそうだな、と思ってメモしました。でもまだ手にはとってないです。

yuki

ワークショップを体験する前にこの本を読んだ人の感想を是非聞いてみたいので、読んでください。連休中にでも読んでみて。

Arai

 買いました。結構はまっています。こんなやり方もあるんだね、って感じで読んでます。誰かに試したいのですが、ちゃんとコーチングを受けたいという実験台がいなくて・・・。

yuki

うーん、荒井さんの金儲けコーチングを受けたい。(笑)

mino

よみました。コーチング関係の書物って初めて読みましたが、勝手に考えていたのとちょっとイメージが違いました。とりあえずは、普段の自分の行動に応用させることによって、より滑らかな流れを自分の内外に生み出せる体系的な方法論っていうモノだと思いました。結構おもしろかったんで、何度か味わってみたいとおもいます。

yuki

もしよかったら、導入セッションやってみます?
コーチングについての話をしてイントロコーチングセッションをします。大体2時間ぐらいかな。

nob seki

今日書評用に買ってみようと思ったんですが、ほかにもいろいろあったので見送ってしまいました。本で調べるより、人に聞け、というのが我々の性分で(笑)。

ということで、ゆきさん、よろしく。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のトラックバック

フォトアルバム

Powered by Typepad