« ねぇ | メイン | 生春巻き本格的に始めました »

2003-05-03

コメント

minami

3800円+3800円の価格設定、なかなかにくいですね。何度でも足を運びたくなる、微妙で上手な価格設定だと思います。

So:an の佐々木さんからは、また新しい eGadget 自慢がきっとあったのでしょうね!

Kaori

へえ。思ったより安いんだね。
最近牛にこってるの?
なんかかわいいね。
愛着わいてます。

taka

帰り道、レシートをじっと眺めていたら、シャンパンの代金が入っていないことにきづいた!

ラッキー(笑)

yuki

うおー、それは超ラッキー。

そのぶん、うちでは今日シャンパンを2本も空けました。(笑)

linax

値段もそんなに高くなく一通りのコース料理とおいしいワインをいただけるなんてうらやまじい・・・・。

今度ぜひ行ってみたいです??!

でも、きちんとテーブルマナーを知らないと恥ずかしそうな雰囲気のところでしょうか?

yuki

Linaちゃん。テーブルマナーは全然気にしなくて大丈夫。フレンチだけどビストロっていうか、どちらかというと高級な食堂って感じよ。(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

最近のトラックバック

フォトアルバム

Powered by Typepad