« ソニー三昧 | メイン | SegwayまたはGingerに乗った! »

2003-03-23

コメント

odami

yukiさん、どうもです。
アメリ、私も面白かったです。
最後のシーンが特にお気に入りです。

たかはし

アメリ、私も見ました。すご??く、期待して見にいきましたが、70点くらい。男の人には、あまりアピールしないかも・・・。おだみさんのBlogに書くと約束してしまったので、自分の中で、不公平かな・・・という思いが沸いてきて、故に、これから時々書きます・・・。

yuki

高橋さんったらー、読んでくれるだけで嬉しいですよ。(笑)

確かに男の人と女の人ではヒットするポイントがちがうようです。私は結構ぐっときましたが、飲みながらだったからかなぁ・・・。

ゆうこ

「アメリ」あたしは本当におもしろかったです☆なんか素敵!!アメリのお世界にはいりたい!!
部屋とかもあんなふうにしたいっておもちゃうし☆
あそこまでできるアメリがすごい!

yuki

アメリとピンポンは共通の側面を感じました。
ゆうこさんにはっと気付かせてもらいました。ありがとう。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のトラックバック

フォトアルバム

Powered by Typepad