« アメリ | メイン | コインランドリー始めました。 »

2003-03-25

コメント

nob seki

いーなー、うらやましいです。
僕も乗りたい。

nob seki

しかし、このWarning、いい味だしてますね。

mino

うらやましい、、、。

公道走るには原付と同じ準備がいるんでしたっけ?

うまいこと走れるようになっても横幅が結構ありそうなんで、日本の道だとすれ違うのがきつそうな場所がいっぱいありそうですね。
 
 段差は結構乗り越えられるんですか?
 すげーほしい、、、。
 実家なら、乗り回せるところが有りそうだなぁ。
 犬と一緒に走ってみたい、、。

yuki

あんまり段差ははげしいとだめみたい。防水だというものの、あんまり水にも強くないみたい。今日はお外で乗れないねぇ。(笑)

こういう、今までの発想をぶちこわすようなもの、いいですね。ものすごく自由な感じ。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のトラックバック

フォトアルバム

Powered by Typepad