« とうとう購入! | メイン | 今年は勝負の年 »

2003-02-12

コメント

Sakurai

その激震・・よぉ??くわかります。
でも言いわけで、一日の間にずいぶんと変化するそうですよ。どのくらいかって?言いわけですからそこまで詳しく調べる気はありません。言いわけ・・言いわけ・・言いわけ・・。

ami

確かによーくわかる、、、激震の気持ち。
私は毎日の体重で一喜一憂してるけど。
今も0時回ったとこで、手作りの生チョコを食べたとこ。
このBlogを早く見てたら、食べるのやめてたのに、、、
と言い訳ですね。。。
というか、自分で意志を強く、、、といつも掲げてるのに。
意志の強さを持ち方がわかる方がいたら、amiに教えて下さい!!

yuki

げ、生チョコ。。。激震走っちゃう。米倉より激震走りました。(笑)
食べたい。こないだ3分クッキングで作ってた。おいしそーだったー。

意志ですか?Amiちゃんがほんとに大事にしたいことってなんだろか?なんってコーチング的な質問。

ami

大切な質問をありがとう。
質問してもらうことって、やっぱり自分を映し出す鏡のようなモノだね。
大事にしたいことは、”どんな小さなことでもハートを持ってやる!”ことかな。
ダイエットへの意思にはどうつながるんだろう???
でも、一週間この気持ちを意識してどう感じるかやってみます。うーん、コーチングだね??!!

この記事へのコメントは終了しました。

最近のトラックバック

フォトアルバム

Powered by Typepad