« 聴くこと | メイン | 強くなりたい »

2003-02-06

コメント

ami

連休と言えば、バレンタインデーに向けて生チョコ作りに専念しようと思っています!(本命がいないとこが残念!?)
大谷由里子コーチってご存知ですか。吉本興業で故横山やすしのマネージャーと務めてた方です。
彼女は「好奇心がなくなるということはみずみずしさがなくなること!」とコーチングしながら大変!と思い、今年はバレンタイン商戦をのぞいてみようと思った・・・というコラムをみて、よーし私も!!とまたもや触発されているamiです。
yukiさんの連休中に真剣に取り組もうとしてることも、チョコレート作りだったりしてー(笑)

nob seki

で、連休の成果はどうでした?

yuki

Sekiさん、ちゃんとAmiちゃんのコメント読んでないんですか???
ちゃんと「激震走る!」のAmiちゃんコメント読んでください!あと、成果は明日にならないとでないでしょっ!!!(笑)

nob seki

じゃあ質問し直し。
yukiさんの4連休の成果は?

この記事へのコメントは終了しました。

最近のトラックバック

フォトアルバム

Powered by Typepad