« クリスマス・リース | メイン | 酒飲みに朗報 »

2002-12-10

コメント

maki

blogにはまりまくって、本日は仕事を放棄している感のある私です。

「実験性、共感、話題、楽しささえあればビジネスとして十分成り立つ」・・・これ好きだな。こうでなくっちゃと思うんですよねこれからは。

こういう価値観が生み出すものにクリエイティブなものがたくさん出てくるんじゃないかって気がしてます。

喜びが喜びを生む・・・そんな感じですよね。

遙

「社会起業家」でサーチしていたところ、このウェブログにたどり着きました。ものすごい時代遅れのコメントですが、私もこのレクチャーに出ていました。片岡さんの試みはどれも注目されるだけの斬新さをもっているのが強みだと思います。

ところでリンクにCAFELINAが入っていますね。彼女とは実はオフライン友達として知り合いだったので驚きました ^^

私も最近ブロガーになりましたので、お時間があれば是非お立ち寄りください。
http://www.himawarhythm.net/blog/

yuki

遥さん、こんにちは。
Linaちゃんとお友達とは!つながっていますね。

blogも拝見させていただきました。
社会起業家以外にもつながる線を感じました。
これからもちょくちょくお伺いしますね!
これからもよろしく。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のトラックバック

フォトアルバム

Powered by Typepad