« 肌つるつる | メイン | 社会起業家 Social Entrepreneur »

2002-11-19

コメント

minami

日米野球も、米国側に日本選手が居て、日本側にも大リーガー出身者が居て、ボーダーレスになってきましたね。世界レベルで戦える日本人が増えて行くのはとても嬉しい気がします。

しかし次回は松井も相手側だとなると、巨人ファンの Yuki さんとしては複雑な心境でしょう。でもヤクルトから主砲を獲得したので巨人ファン的には、いいのかな。(笑)

nob seki

チケットからうっすらと浮かび上がっている「e」の文字。これの方が気になってしまいます。これって、なんなんでしょ?

minami

このチケットは、e+ (イープラス)から買ったのですね!(代返)

http://eee.eplus.co.jp/index.html

yuki

そうそう、南さんのおっしゃるようにイープラス。
でも、これは父親がゴルフでゲットした商品なのでありました。
へっへへ。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のトラックバック

フォトアルバム

Powered by Typepad