« 飲み | メイン | 日米野球 »

2002-11-19

コメント

Arai

お肌も心もスベスベッて感じですかね。

うらやましいかぎりです。

Arai

あれ、気がつかないうちにセキュリティー直した?

これも温泉効果かい。

ami

温泉ですか??いーな、いーな。

つるつる肌のwyukiさん想像中??!

つるつるといえば、今オイルマッサージにハマってます。

つるつる、いい香り、引締め、三拍子なので楽しくお風呂上りに継続中??♪

みさなんにもオススメでーす!モチロン男性にも。(笑)

yuki

オイルマッサージ、いいよねぇ。
私もサムイではまりました。

自分の好きな香りのエッセンシャルオイルを贅沢に使い、とろけるような、すべり具合。思わず、私も購入しましたよ。

それにしても自分に対して時間を使うのは贅沢な気分になれるね。心の余裕にもつながるので、私もどんなに眠くても疲れていても、自分の体にもっと優しくしたいわ。(希望)

この記事へのコメントは終了しました。

最近のトラックバック

フォトアルバム

Powered by Typepad