« フォーカスすること、広げるということ | メイン | よっ、日本一! »

2002-10-29

コメント

ami

本当に青い空。私もうれしくなりました。
実は朝から家族に怒り心頭してしまいました。
怒りも私の感情、、、とつぶやきながら玄関を出たら
すっごい青い空。よかったーって思ったな!

yuki

お、あみちゃんらしいー。
今は、ケタケタ笑ってそうだよね。

shigetaro

最近、上をむいて歩いてないなあ。

どんなに忙しくても、空の青さに気付く余裕、ほしいですね。

ks

shigetaroさん。忙中閑あり、だね。(^-^)

yuki

今日は鱗雲空でしたね。

Shigetaroさん、見ました???

maki ogawa

青い空が見たくなると、島へ行きたくなる・・・。
忙しすぎると、空、見てませんね。
私は天気予報も見ない保育園ママで、よく、会社のママ友にも「ひどすぎる」とののしられます。保育園ママとは、保育園に子供を預けている母親のことで、天気によって持たせるお着替えとか考えなくちゃならないわけです。だから、天気は必要素なんですが・・・。

そう言えば、ちびが一歳になる前までは、「夕焼けのお歌」とか作ったりしてました。はははっ・・・。

すし屋行きますか。そろそろ。11月8日までいっぱいいっぱいなので、それ以降の昼間は時間作れます。はい。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のトラックバック

フォトアルバム

Powered by Typepad