« すごい夕日 | メイン | 山梨学院大附属高校サッカー部優勝パレード »

2009-12-07

コメント

宗太


このサイト
http://hong.findeath.net/epwpo60/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww

カスタード


>りゅうじ
りゅうじが教えてくれたサイトすごいな!!!!!
http://kee.naraduke.net/7xu2mpv/

ヴァイブ入れたままの女とかマソコ開いて誘惑してくる女とかいたぜ!!(笑)
てかそういうエロ女抱いて金もらえるってのが熱いよなーーー!!!

もう二人とも仕事やめてこっちに専念しようぜwwwww

あなたの友人satsukiです。

wayukiさん いかがお過ごしですか?私は、昨年終わり頃からブログを創りたいと思い立ち、漸く開設に至りました。何年か前に私のワークショップをご紹介してくださったことをきっかけに「お気に入り」に入れて拝見させてもらっていたからでしょうか?他のサイトで開こうとすると広告が気になり、気づいたら同じtypepadで作成していました。私のブログたちあげに際し、あなたの影響力は絶大なものと心より感謝申し上げます。ありがとうございます。あなたのメールにも直接送信しますが、このサイトに感謝のコメントすることにも意味があるように思えたので、コメントしておきますね。ではまたね。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のトラックバック

フォトアルバム

Powered by Typepad