« 大好物 | メイン | 生理解剖学 »

2008-06-18

コメント

miki

2009年のスペインでのリーダーシップ参加のため、英語にヒーヒーいってるとこだったので、この記事に励まされました。ありがとう!

yuki

mikiどの。
なんと!
そうであったか。

英語のレベルはわからないけれど、
その勇気、しかと受け止めました。

まさやん

おお!

私も4月からダイエット目的で水泳をやっています。
週1~2回、クロールで50m泳げる体力が戻ってきました。
30分で500m、クロールと平泳ぎです。

あやぱん

すごいなぁ~水泳も4泳法マスターしたって、さっすがー。
わたしは平泳ぎとクロールしかできない。。。(1kは40分くらいでいけるけど)
英語もすごい!
11月のICF楽しみにしてるわ~♪

PS
ビデオ作戦は1日坊主で終わりました(汗)
家でじっとしてビデオを見る時間がなかったよー(泣)
睡眠学習とかないかしら?

この記事へのコメントは終了しました。

最近のトラックバック

フォトアルバム

Powered by Typepad