« プロペラが気になる | メイン | ミニーよ »

2007-05-08

コメント

オカトモ

お久しぶりっすー(名前でわかるかなぁ?)

これ、ぜひ参加させて頂きたいです! 最後にコーチングしてもらってからその後、仕事の内容は大きく変わらないんだけど、人材開発という大きい名前に部署が変わり、プラス、現場(ライン)の改革機能を持つ部署にも兼任になりました。

なので、色んな意味で改革とか改善、興味あります!何か突発的に業務が入ったらアレだけど、行きたい!と思ってます~

wyuki

オカモトさん!

って、どのオカモトさんか、分からない。(涙)

おまちしています!

オカトモ

あはは、オカモトじゃなくてオカトモです。オカダトモコです!ちゃんと書けば良かった!
西村さんには連絡してみました!

この記事へのコメントは終了しました。

最近のトラックバック

フォトアルバム

Powered by Typepad