« 北のフードソムリエの新商品 | メイン | かもめ食堂 »

2006-10-23

コメント

okuizumi

いいよね。この映画は私もblogに以前書いたけど、特にに寺島しのぶがいいと思います。大森南朋もかっこいい!

wyuki

うーん、だよねっ、だよね!

寺島しのぶって美形ではないけれど、
ふとした表情がなんともいえないひとの悲しみだとか憂いだとか弱さとかそういうのを感じさせてくれて、うつくしいね。

しびれました~。

mino

これは寺島先生がステキでした。
3回くらい見たなぁ。

wyuki

うお~、みの~、おまえもか~。(笑)

うん、よいよね~。

いろんな意味で愛しいよね~。

ami

yukiさん、私よく寺島しのぶに似てる!と言われるのだけど、yukiさんはどう思う??

wyuki

Amiちゃん、やばいよ~。似てるよ~。

Amiちゃんファンだから、寺島しのぶファンになっちゃったのかな・・・。(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

最近のトラックバック

フォトアルバム

Powered by Typepad