« 第二力酒造 | メイン | 「出現する未来」 »

2006-07-25

コメント

ゆうちゃん

今日はたっぷり話せて楽しかったよぉ!ありがとう♪おかげで、まだ言葉にならないけれど、いい感じのものをいっぱい抱えている感じ。味わいながら言葉にしていこうと思うわ。またね♪

wyuki

ゆうちゃん、コメントさんきゅ。

今日の勉強会のリレーションシップコーチング、とても可能性を感じた。
組織や家族、チームに対するコーチングはone to oneのコーチングとまた違ってパワフルだと思う。場が発している声に耳を傾けていくこと、さっき紹介した「出現する未来」にも通じると思う。

また、シェアさせてね。

ゆうちゃん

わぁ~やっぱりよかったんだねぇ。こちらこそ、ゆっくりシェアして欲しいわ。「出現する未来」ただいまアマゾン配送中よ、これまたさんきゅ♪

この記事へのコメントは終了しました。

最近のトラックバック

フォトアルバム

Powered by Typepad