« あ | メイン | 「孤独と不安のレッスン」 »

2006-07-02

コメント

wyuki

こう見えてもおすし屋さん。

中村獅堂、竹内結子夫妻が家族で来ていました。
小顔でした~。(笑)

ふゆふゆ

いいね~。
キャペリンじゃなくて、本ししゃもだね。
そして、松茸。
日本人でホントに良かった、と
思う瞬間。

北海道に一緒に行ったコーチ仲間から
三度の飯よりシシャモが好きと思われてる僕・・・(笑)

taishi

胸元の金キラ。
おとなりさんは銀ラメダイヤモンド。

なんかゴージャスに輝くすし屋のカウンターでした。
今度、すしネタがなくならない時間に行こうね。

wyuki

うん、いこう、いこう!

いろいろ面白いネタが多くて、気に入りました~!
キャペリンじゃなくて、本ししゃもとか?(笑)

でっかいししゃもはキャンペリンっていうんだ~。
外魚だね。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のトラックバック

フォトアルバム

Powered by Typepad