« 聴きにいきたかった | メイン | RELATION of OPENNESS »

2006-06-16

コメント

mino

何度かおもわず見てしまいましたが、出演者が斉藤由貴のことを

「我が輩はどう?」

みたいに、「我が輩」って読んでいることに衝撃を受けました。
あと、オープニング曲。あれすごい、、、。

wyuki

あ~。うん、そうそう。
「ふ~、ふ~、ふ~、恋人夫婦~」ってやつね。

二人のダンスもものすごいよね。
15話ぐらい連続でみると、あの曲のインパクトって猛烈だよ。。。

我輩、こまっちゃう。(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

最近のトラックバック

フォトアルバム

Powered by Typepad