« これで | メイン | 怒りの釜あげうどん »

2006-02-01

コメント

wyuki

2FのVino Hirataと比べると、同じ味で価格的には一人当たり5000円は違う気がする。

そういう設定の場所というのもあるのかもしれませんが・・・。

小林 

東京21cの小林です。
いつもご利用いただきありがとうございます。
・・とこんな仕事用の挨拶はさておき。。。

有貴さんみーっけ!!
というわけで来ちゃいました(^O^)
いつも美味しいものを召し上がってるんですねー
だからあれだけお肌がキレイなんだと思います
またお会いできるのを心待ちにしてまーす!!

wyuki

小林さん、ありがとうございます!ってさっきまた会いましたね。
いつも、ありがとうございます。

昨日はコメントをいただきましたが、その次のコメントに丁度小林さんについて書かせてもらったところだったので、驚きました!

この記事へのコメントは終了しました。

最近のトラックバック

フォトアルバム

Powered by Typepad