« かものはしパーティー | メイン | サバティーニ »

2005-12-16

コメント

ふゆふゆ

いやいや、ハマってくれてありがとう、なべゆき(笑)

紹介者としてツアー参加者第一号に名乗りを
上げよう!(^^)

ところで、ジブリもいいんだけど、実写版も期待したい
ところだし、この画像に出てる、本についてる影絵
みたいな挿絵も味があっていいんだよね。あの影絵が
動く画像に、朗読がついてたりしたらいいと思わない?

どっかのメーカーでそういうDVDでも作ってくれないかな。。。。

okuizumi

読みたい本リストに入っています!でも、まだ入手していなーい!

wyuki

>ふゆふゆ
影絵、前半の作品にしかないんだよね。私も気になってます。
実写版か~。スターウォーズ並に気合をいれて作ってほしいよね。

>奥泉さん、年末年始で読破して、7月には一緒にツアーにいきましょう!

この記事へのコメントは終了しました。

最近のトラックバック

フォトアルバム

Powered by Typepad