« 倉本總氏「地球、光りなさい!」 | メイン | ICF conference in San Jose »

2005-11-06

コメント

まさやん

こんにちは。これ、私もテレビで見たよ!
無駄を大切にするすまいだったけ?

wyuki

作者の荒川修作さんに案内してもらって、先ほどまで一緒に飲ませていただいていました。

いろんな意味ででっかい問いかけをもらいました。

複雑な思いはありますが、きっとでっかい意味があると思います。

伊藤雄二郎

渡邊有貴さま。何と言ったらいいんかな?荒川の問いかけ。
よくある日々の風景の中に荒川のことも溶け込んでくれれば、そのまま何も言わずにすむのに・・・。
きっとそうはいかないのかも・・・。
なぜなら人間のほとんどが、自分は生きている限りは死をまぬがれないという根拠のない神話を信じているから・・・。
何のためらいもなく巨人、荒川に質問をするワタユキのような人こそこれからの世界に求められているんじゃない?

この記事へのコメントは終了しました。

最近のトラックバック

フォトアルバム

Powered by Typepad