« ランチをやっているとは! | メイン | カレー »

2005-10-02

コメント

sanjo

先日はお疲れ様でした。
足跡付けにきましたー。
やっぱ、僕ちょっと写真に写っていましたね。

とにやん

とにやん。ワンヤードビヤーのんだことあるよ。海外で。
壊したら1万円弁償っていわれてビビリながら飲んだ記憶あるなぁ。

wyuki

とにやん、おひさです。

ワンヤードってどのぐらいだっけ?と思って調べてみた。(苦笑)

1ヤード=91.44センチ=3フィート

1メートルのビール!
何リットルぐらいだろ。。。

ビールの二日酔いっていちばんつらいよね。。。

wyuki

Sanjoさん、先日はどうも。

縞々がSanjoさんですね。えへへ。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のトラックバック

フォトアルバム

Powered by Typepad