« 松阪牛の刺身重 | メイン | 携帯からモブログではなく初投稿 »

2005-09-23

コメント

wyuki

味、サービスは値段からみるとバランスがよくないと思う。

ami

yikiさん、毎日美味しいもんばっかり食べてるねー(笑)お久しぶりです。
リストランテ山崎は苦い思い出が・・・
20代前半の頃、サービスされるがままに注文してたら、なんと一人3万にも!?
私たちが行くようなお店じゃなかったってこともあるけど、お客様の様子を見てサービスしてよ~って思ったことを思い出しちゃいました。

wyuki

おお、Amiちゃん、ひさしぶり。

そうですか、それは「にがおも」ですね。
有名店ですが、私も確かにお値段みて、「むむ?」と思いました。
もう瞳孔が開くぐらいすべてがおいしかったら、まあいいんだけれど・・・。

今度、安くてうまいところ、一緒にいこうね。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のトラックバック

フォトアルバム

Powered by Typepad