« チョウザメとからすみ | メイン | スカイプ、ライブドアと提携 »

2004-10-27

コメント

minami

私も久しぶりに家政婦は見た、しました。(って動詞か!?)

先日夜遅く、丸の内線某駅付近を歩いていたら、四角く薄目の黒ぶち眼鏡をかけた久本雅美(まちゃみ)に遭遇。

ネットで調べると、そのあたりでの目撃証言多いので、間違いなく本人だったのでしょう。タレントの卵の様な方と談笑しながら歩いていましたが、あの特徴ある声ですれ違いざまにわかってしまいました。さすがに声をおかけする様なヤボな事はしませんでしたが。

いつしか長谷川京子(理恵ではない)を目撃することを祈りつつ、東京の街を歩くこのごろです。

wyuki

おぉ。

丸の内では丸ビルで有名人を目撃しますね。
先日も、21cクラブでニュースの鳥越さんを発見するほか、アラーキーやフジテレビアナウンサーなど、よくみかけます。

たまには、動揺がおさまらないような人に会ってみたいものですが、そういう人は誰なのかは自分でもよくわかりません。(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

最近のトラックバック

フォトアルバム

Powered by Typepad