« キーマカレー | メイン | 金木犀 »

2004-10-03

コメント

jinny

ゴーグルで雨音がほしくて検索したら出てました。こういう書き込みって大丈夫なのかちょっと気になってるところですが、勇気を出して(^・^)初めまして。日本に住んでる韓国人のjinnyと申します。最近日本語を韓国人に教えるHP制作のことで何にも分からないくせにただ頑張ってます。雨音とか他のものも読ませていただきました。何というか、気が落ち着くっていう感じですかね。とても可愛いHPだと思います。いろんなところで皆さん頑張ってますね。現在韓国の無料のHPで日本語を教えてます。(教えてるといっても遊び半分ですけどね)たまに遊びに来てもいいですか?(書き込んだURLは無料ドメインの具合を試すために旦那が作ったものです。)ではまた

wyuki

Jinnyさん、こんにちは。はじめまして。
コメント、ありがとうございます。どうぞちょくちょく遊びにきてくださいね。

HPの写真、拝見しました。
磯野家、うまそうで、かいいい写真がいっぱいでした。(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

最近のトラックバック

フォトアルバム

Powered by Typepad