« 六本木族のひやちゅう | メイン | 蒼龍唐玉堂のひやたん »

2004-06-15

コメント

taka

ゆきちゃん、こんにちは。
今日ね、ゆうこさんに会って、先日のヤバイ焼肉の話で盛り上がりました。

また行こうね????。
ゆうこさんは牛タンを一人で皿イッパイに食べたいってさ(笑)

taka

ゆきちゃん、こんにちは。
今日ね、ゆうこさんに会って、先日のヤバイ焼肉の話で盛り上がりました。

また行こうね????。
ゆうこさんは牛タンを一人で皿イッパイに食べたいってさ(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

最近のトラックバック

フォトアルバム

Powered by Typepad