« 今年も冷やし中華はじめました | メイン | WSF報告会 »

2004-05-07

コメント

minami

め、めんちゃんこ亭ということは、もしかしてまた NY ですね???

めんちゃんこ亭のひやちゅう、ここ4年ほど食べたいなあ、と思い続けながら、NY に行けていない私です。

wyuki

Minamiさん、す、すみません。間違えました。

ちりめん亭です。お詫びして訂正いたします。

P.S. やはり夏にNYに行くしか、めんちゃんこ亭のひやちゅうは食べれないのですね・・・。うぅ。(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

最近のトラックバック

フォトアルバム

Powered by Typepad