« バッグワークスからトートバッグが届いた | メイン | いつもそこにある »

2004-05-17

コメント

hirosh

よって、なぜに「豚しゃぶ」がうちにトラックバック?
きっとゆき嬢のことだから、哲学な意味や情報環境的視点からみた、意義あるハイパーリンクかなんかなのでしょうね。
もしくは、豚を食べろ!とか。忠告?!

このメッセージ深く受け取りたいと思います(笑)

yuki

がびーん、トラックバック元を間違えた・・・。
本当はトラックバックしたかったのはこの上のエントリー「いつもそこにある」でした。

失敗、失敗。てへへ。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のトラックバック

フォトアルバム

Powered by Typepad