« 森先生の話はとてもワクワクする | メイン | 素敵なブーケ »

2004-01-27

コメント

toshi

おっはーKNN神田です。
アラブ人大嫌いになってしまった一日です。
バグダッドでは、鳥とパンが主流でそんな
レストランばっかしです。ひやちゅう、
食べたい??。バグダッドで日本出売れ残しの
牛丼を輸出すべしです。女性よりも
食べ物が恋しい今日、このごろです。
女性はこんな戦時中でも、ちゃんと商売の人が
ここでもいました。さすが、人類は最強の
生き物でした!

http://knn.typepad.com/

wyuki

やはり、カンダさんも日本人なのですね。(笑)

カンダさんのレポートは評価や判断といったようなものよりも、新鮮な感動や感情の揺さぶりを感じてすごくフレッシュな現場な雰囲気をいつも感じます。

これからもレポート楽しみにしてます!!!

この記事へのコメントは終了しました。

最近のトラックバック

フォトアルバム

Powered by Typepad