« 明日から日本脱出 船の旅 | メイン | 森先生の話はとてもワクワクする »

2004-01-20

コメント

Fujiko Suda

お帰りなさい!予想通り素晴らしい旅だったね。よかった!

ゆきさんのこのエントリーを読んで、自分の今の状態が分かったような気がします。私って生きる事にオーバーロードしているようです。刺激が多すぎる。何をしても刺激を受けます。空を見ても。お茶を飲んでも。誰と話しても。全ての刺激を吸収しているゆきさんを見て、それに気がつきました。

sekky

お帰りなさいませ!!
wyuki さんの積極的なワークショップ参加などは予想通りでしたが、それ以外の気づきのコメントがいいですね。
私も海外一人旅から帰ってくると、自分の無表情感にとらわれます。
まして、英語が堪能な wyuki さんがそう思うのだから...。
船旅という時間がゆっくり流れている空間が羨ましく感じます。

ami

お帰りなさいませ。
あきるほど自然を感じたってすごく羨ましいと思いました。
どんどん変化していくyukiさんに私はついていけるかなーってかんじです。(笑)
素敵な旅のお話、またゆっくり聞かせてください。

ハッセイ

おつかれさまでしたぁ!はせがわです。
船旅では、いろいろとお世話になりました。
コーチングのワークショップ、とてもよかったです。
「その人の中に答えは既にある」という導き方に、とても共感できました。
人と人とが、あれだけ影響されまくっている状況下で
自分を見失わないでいられたのも、コーチングのおかげです。
できれば、船に乗る前に知っておきたかったです。(これは冗談です。)

まさき

おかえり。いろいろ経験されてきたようで、今度合うのがまた楽しみになりました。卒論もそろそろ片づきそうだし、飲みませう。あのアメリカのおっちゃんの話とかしたいし・・・。
あ、コーチングのクラス、どこで受けてるの?KBSの人がCoach Aに行くとか、行かないとか・・・。

yuki

みなさん、ありがとうございます!

この記事へのコメントは終了しました。

最近のトラックバック

フォトアルバム

Powered by Typepad