« コーチングの資格コーススタート! | メイン | NYのうしっ »

2003-12-11

コメント

minami

おー、NY SOHO の Apple Store は当方が帰国した後にオープンしたので、行ったことなかったのですよね。SOHO をぶらぶらするのは大好きだったのですが。カジュアルスタイルのギャラリーが多く、街全体の雰囲気がデザインと若いクリエーターの創造性で一杯の、良い場所ですよね。

写真を拝見すると、かなり Tokyo の Applen Store の1階・2階と、建築デザインは似ていますね。世界的に Apple Store のデザイン基準が厳しく定められているのが良くわかりました。いやしかし、短時間に、いろいろまわってきてますね。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のトラックバック

フォトアルバム

Powered by Typepad