« EFTと田中耕一さん | メイン | Happy birthday! »

2003-10-29

コメント

mino

マインドマネージャっていうのは、アイデアプロセッサてな範疇にはいるんですかね。
とすると
iEdit
IdeaFragment2
ようなフリーのもありますよ。

自分はinspirationの日本語版使っていたのですが、新しいバージョンが発売されなくなって悲しい思いをしています。
ほかにもいろいろあって、選ぶのに結構悩むソフト群です。

と、内容とはまったく関係ないところに食いついてしまった。

mino

↑の、inspirationは日本語の新バージョンが発売されなくなってしまったということです。本家がだしいてる英語のはあります。英語版だと、ちょっと日本語に対応しきれないところがあるとかいう話なんです。

yuki

マインドマネージャーは新しいバージョンが今週出るそうです。

もう、導入決定なのです。(笑)

コーチングにも使えそうだなぁと思っていて、ブレスト以外の使い方もしてみようと思ってます。

mino

そういえば、家は祖父さんがかなりさかのぼって
ルーツを探っていたなぁ。

元々、芸人の系統だとかいっていました。

Hidehiro MATSUMOTO

つくえのうえにMM2002おいておいたよ。とうろくOK。もうsぐ、updateばんがでますね。

kato

「マインドマネージャー」でグーグル検索二位ですね。すごい♪

yuki

ありがと。

早速ですが、最新版マインドマネージャーをインストールしました。

家系図、作ってみようと思います。

あ、趣旨がちがうか。(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

最近のトラックバック

フォトアルバム

Powered by Typepad