« 「できる人」は地図思考 | メイン | 焼きたてのパン »

2003-10-23

コメント

taka

ゆきちゃん、ご賞味いただき、感想までもらい、しかもお褒めいただき、ありがとう(涙)

毎日愛でていたジャガイモちゃんなので、本当にこうやって味わっていただけるとうれしく思います。

紫たまねぎは、水にさらさず、そのままでも辛味がなく美味しいですよ。

本当に素敵な感想をありがとうございました。
実家の母にも伝えます。

yuki

翌日すかさずシチューをつくりました。

普通、おんなじ食材をたくさん食べると飽きてしまうのに、全然飽きない。これが、おいしい。(笑)

もしかしたら、食材自体がおいしいということもあるんだろうけど、Takaさんやお母さんの気持ちがこもっているからかもしれないと、今書いていてそう思いました。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のトラックバック

フォトアルバム

Powered by Typepad