« 未知の世界に触れてみる | メイン | たまには違う場所で »

2003-10-09

コメント

mino

チョコレートとアイスの組み合わせがお好みということなのかな?

ピノは確かにとまらない。スーパーとかで売ってる、
デカイ箱のが好き。

tanaka

東大寺南大門仁王像みたいになってますね。

suda

私はハーゲンダッツのチョコ・アーモンド・バーが一番好き!ココナッツアイスで美味しいのがお手軽に買えるようになればいいのになー

kato

ついに、トルコアイス食べたようですね!
おめでとうございます!

最近は飲むアイス?coolishのライム味がヒットでした。あれは爽快。是非、挑戦を!

mino

>katoさん
coolishのライム味はいいですね。
でも、この時期になってくると握るのが冷たくて食べるのが辛い感じになってきました。なかなか溶けてくれないし。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のトラックバック

フォトアルバム

Powered by Typepad