« I am a man. | メイン | 未知の世界に触れてみる »

2003-10-07

コメント

ami

私も歩くの大好き!
たくさんの発見があるよね??
yukiさんと私の気付きには、かなりの違いがありそうだけどっ(笑)

yuki

Amiちゃんの発見や気付きは私の世界の外にある、見えていないものを見せてくれそうで、いつも注目しています。

今度一緒にお散歩というかウォーキングしましょう。
そういう企画もいいよねぇ、たまには飲んでばかりではなく。(苦笑)

machida

yukiさん、たくさん飲むために歩くというのはどうですか?(笑)

yuki

歩きながら飲むというのはいかがでしょうか?(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

最近のトラックバック

フォトアルバム

Powered by Typepad