« そして | メイン | うしっ in 丸の内 »

2003-10-01

コメント

Sakurai

確かに金木犀って私も大好きな匂いです。なんだか季節を感じますよね。ところで、アロマジェネラという匂いから色々な気づきや記憶をたどるものがあるという事を思い出しました。匂いって意外と記憶に残るんですよね。

yuki

アロマジェネラ。
初めてききました!匂いに敏感なwyuki的には非常に興味ありますね。
今、調べてみたら芳香心理学療法というのですね。アロマ分類学でエッセンシャルオイルを木・花・根・種・樹脂・果実・ハーブ・スパイスの9系統に分類して記憶をたどるとありました。

Sakuraiさん、もしかしてできるのかな?

Sakurai

ご期待に沿えず。でも、できる人達は知っているよ。怪しい人多いから・・。

yuki

今日も街中は金木犀。
いいにおーい。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のトラックバック

フォトアルバム

Powered by Typepad