« 歌舞伎座に行きました | メイン | コーチングを遊ぶワークショップ開催しました »

2003-10-12

コメント

mino

moiといったよ、2ヶ月くらい前に。
お風呂はいった後、中の焼肉屋で散々たべて飲んで、出来上がって、マッサージ受けたらかなり満足した記憶があります。

ジェットコースターと観覧車ものったけど、その帰りがけに旧後楽園遊園地で撮ったヒーローと撮れる写真のほうが感動しました。これはmoiとではないです。

yuki

おお、おんなじコースだ。
焼肉って叙々苑?私はその隣の和食に行ったよ。

ジャンプ台のアトラクションやりたかったんだけど、時間がなくて出来なくて残念。次回はいくぞ!

mino

焼肉は、お風呂の下のフロアにあるお店。
名前忘れてしまいました。
あの作務衣のようなものを着ていける範囲にある
お店でした。

machida

さすがにジェットコースターからの写真には牛が登場できなかったんですね。残念。^^)

yuki

なんだか最近うしっを背景に入れることに一生懸命になって、時々海外における日本人状態=写真ばかりに気をとられ、実物を味わっていない状況になっている自分に気付くことがあります。

あぶない、あぶない。(笑)

zono

さっきラクーアの”げんこつ屋”というラーメンで
ランチしてました。
私にとって、【ラクーア=ランチエリア】
となっていますが、
SPAには、木曜日に初めて行く予定です♪
肩甲骨の下の万年凝りを何とかときほぐしたい!

yuki

お、Zonoさん、行ったことなかったのですねぇ。
意外です。是非、明日行った感想をおしえてくださいな。

zono

SPAに行ってきました♪
もう回数券買うことを検討しているくらい、
とっても良かったです!
猫肌(&猫舌)の私としては、38度の湯船とヒーリングバーデ(別料金300円)の低(中だったかな?)温サウナが
特に気に入りました。
ゆっくりと楽に汗がでて、肌が若返るって感じがしました

昨日は、女性のグループがとっても多かったにも関わらず
洗い場が多く、温泉場でよくある並ぶこともありませんでした。

yuki

Zonoさん、回数券購入したんですね!
回数券を買えば、オプションの部分が浮きますね。(せこい?!)

今度はヒーリングで癒されてみたいと思います。

zono

ラクーア行ってから、もう一ヶ月たってしまいましたが、
再訪はしばらく先になりそうです。。。
あの後、右足アキレス腱を切ってしまい、手術して、
ただ今ギプス姿です。
ギプスが取れたら、右足をきれ??いに洗いに行きたいです!

yuki

うひゃー。それは大変。
ところで回数券は有効期限大丈夫ですか?

はやくよくなるといいですね。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のトラックバック

フォトアルバム

Powered by Typepad