« ルーツを探る そして道学フォーラム | メイン | 仙台へ »

2003-10-30

コメント

Fujiko Suda

ほーんと楽しかった!Nobさんと私は流れ星も見たし。電気毛布の敷いてあるソファにゆったり座って星空と六本木ヒルズの高層ビルの夜景を見ながらいっぱいお話したのが楽しかった。カシータも良かったけれど、人もまばらな真夜中の六本木ヒルズの最上階からの夜景は絶品でしたね!NobさんとWyukiさんのおかげで素敵な夜を過ごすことがでしました。有難う!

ami

すごく素敵なバースデーパーティだったのですね!
Nobさん、お誕生日おめでとうございます♪

machida

実はユキさんがnob氏の誕生日をお祝いしていた翌日の10月31日は私の誕生日でした。
ちょうどニューヨークに行っていたので現地で友人にお祝いしてもらいましたよん。^^)

yuki

あら、Machidaさんもお誕生日だったのですね。
しかもNYでお誕生日ですか!記憶に残りますね。

私も今月末から来月のあたま、NYに行く予定です。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のトラックバック

フォトアルバム

Powered by Typepad