« 運動の爽快感 | メイン | ピンポン、再び »

2003-09-27

コメント

Hidehiro MATSUMOTO

おひさしぶりにblogを拝見。なるほど、ケイタイにただよう妖気ですか? 

hirosh

こわいよ??(;_;)

yuki

こわい!

いやー、どうしても毎回同じアングルからの写真は避けたい!という気持ちからの遊び心です。

暖かな目で見守ってください。(笑)

machida

お久しぶりです。

ずいぶんと切りましたね。

Matsumotoさんにもすすめてみてはいかがでしょうか。(笑)

yuki

はっはっは、町田さんらしいコメントですね。
いつも松本さんにはオススメしてちょっと困った顔をされます。(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

最近のトラックバック

フォトアルバム

Powered by Typepad