« 新インナーゲーム | メイン | 久々のうしっ。そしてカウパレード »

2003-09-16

コメント

suda

親しい方がお亡くなりになったんですね。
今は落ち着いているんですね。

あまりたくさん泣くと頭が痛くなる。だからちょっとの間泣かなくなる。でも体が元気になるとまた泣く、というのを繰り返す。生物的には説明がついて、なるほど、と思いますが、心って不思議ですね。

今日は私も何回か泣きました。Blogにその理由も書きました。それを書いた後でyukiさんのBlogを読んで、ああ、きっと心が張り裂けそうな気持ちなんだなぁ、と思いました。

Sakurai

お悔やみ申し上げます。短い文章から、何とも言えないYukiちゃんの悲しみが伝わってきます。きっと何を言っても力にはならないだろうから、そのあなたの気持ちを感じて共に居たいと思います。

yuki

ありがとうございます。


最近、この本をまた、読み始めました。
とても心が落ち着くいい本だと思います。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のトラックバック

フォトアルバム

Powered by Typepad