« 日本歴史占いの本 | メイン | というわけで、すぐ行動 »

2003-09-02

コメント

Kaori

ユキちゃんのBlog結構頻繁に見ています。
私も興味あるのですが、なかなか
更新できていないのが現状。。。
4日は会社抜けられたらぜひいきたいと思います。

Hidehiro MATSUMOTO

一周年、おめでとうございます。ちょっとおこがましいですが、1年前より進化したwyukiという感じがします。coarchingはあなたにとって、turning pointsをあたえてくれたのかもしれません。2周年目はどう変わっているかな?

tanaka

祝1周年!
これからもちょくちょくのぞきます。
『覗く』と『覘く』はビミョウに違うんだと
このコメントを書きながらパソコン様に
教えてもらいました。
ううん どっちの“のぞく”だろう・・・・

島崎丈太

昨夜、須田さんのパーティではありがとうございました。 一年blogを続けてこられたこと、素晴らしいですね。 去年、父が10年前に私の贈った10年日記を書き終えて、もう一冊買ったらしいのですが、blogでも10年日記形式とか、出来ないもんですかね。(多分、腕のある人なら簡単に作れるんじゃないか、と思うけれど)

ami

yukiさん、やだー私の誕生日に一周年なのね!
なんとも奇遇だわね??
やっぱり、blogにはかなりのご縁がある気がする!!
blog大好きなので、いつも覗いてます。そして、パワーをもらっています。

Noriaki Yamada

山田です。早速来ました。
面白いですね。しかし、まだピンとこないので今度イベントも参加します。
あしたから上海(カニ)だ!

yuki

みなさま、ありがとうございます!!!

なんだか不思議なものですね。
誕生日でもないのに、記念日になってしまったblog記念日。(笑)

こうやってみなさんからコメントがいただけるので素を垂れ流しつづけています。そしてそれが気持ちいい。(笑)

やっぱりblogってほかのツールと感覚的にちがいますよね。だってメール10周年記念日とかインターネット9周年記念日とか絶対いわないもん。(笑)

明日、blogイベントにこられる方、会場でお会いしましょう。そしてそうでない方も感想等をblogします!!

Sakurai

おめでと??!そっちにいると、絶対イベント参加だなぁ・・。なんだか不思議ですが、はっきりと思い出します。コーチングのコース(どのコースだったか?)の最後に、ゆきちゃんがblogの紹介をしていたことを・・。でも、blogというものを通じて、つながっていることがうれしい!本当にありがとう!

ami

yukiさん。
どうしても都合がつかず、参加できないのが残念です。
blog大好き人間としては、是非参加したかったです。

ホント、今度9月2日お祝いしましょうね!

odami

遅ればせながら、1歳のお誕生日おめでとう!
これからも楽しみにしてま??す。
うっしー君の成長も。

kato

1周年おめでとうございます!

いやぁ。僕はまだまだ初めて二ヶ月の若輩者で
ゆきさんには全然かないません(笑

日刊渡辺ブロッグが出版される日を心待ちにしてます??

mino

1周年おめでとうござります。

今日、というか昨日行こうと思っていたのに、忘れてしまったです。平田さんの本とかも読んでいたりするわけです。記憶からすっかり抜け落ちてしまった、、、。残念。

yuki

昨日のイベント、西川さんやら神田さんやらひろゆきさんやら、有名人も結構きていましたよ、mino。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のトラックバック

フォトアルバム

Powered by Typepad