« 再びサルサに開眼 | メイン | 逗子の花火大会 »

2003-07-24

コメント

toniyan

おー。英がでましたね。ここの醤油もオールドスタイルの醤油ラーメンをブラッシュアップしたえー感じのらーめんだよね。冷やしはまだたべてないなー。

ami

「英」も行ってみたーい!
いつも聞いてばかりだけど、どこにあるの?
教えてちょ。

toniyan

英とかいて「はなぶさ」と読むところが
渋い。場所は、山頭火のすぐちかくです

yuki

あ、とにやん、ありがとう。

場所は

ここよ。いってみて!

maki ogawa

そうか、やっぱり美味しいのね・・・。
冷やしはまだ未体験なのですが、時々一人でラーメンいただいてます。だって近いんだもん・・・。

ami

昨日??英??に行って参りました。
私は冷ちゅうごまだれにしてみました。
細めんがおいしかったー
薄味だよね。こてこて好きの私としてはちょっと薄いかな。。。

yuki

そっか、ごまダレは薄口なのか。
こてこてごまダレがいいのであれば、恵比寿ラーメンがいいよ。かなりこってり汁ダクだから。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のトラックバック

フォトアルバム

Powered by Typepad