« かなり気になるキーワード | メイン | 赤球が地球に »

2003-06-07

コメント

mino

気のせいだったら、悪いんだけど、、、
ものすごい勢いで髪の毛が伸びてるイメージがある。

かく言うワタクシメも、最近髪の毛を3ヶ月ぶりに切りに行きましたところ
「もうちょっと短い間隔で切ったほうがいいよ」
と、言われました。
伸びすぎていたようです。

yuki

あ、ものすごい勢いで伸びてるんじゃないかな。

とろこてんみたいに、うちなるなにかが髪を押し出してるかんじ?びよーん。(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

最近のトラックバック

フォトアルバム

Powered by Typepad