« ワインスクールで出会った面白い面々 | メイン | 「高みの見物」 »

2003-06-27

コメント

mino

ここのってかなりオーソドックスな冷やしな気がする。
チャーシューが棒状って一番多いパターンな印象がしているんですが、、調査したわけではないけど。
冷やし中華に卵焼き重要だろう。

と、真っ向から勝負。
小さな頃に食べた冷やし中華が影響を及ぼしているのかな、、、。

yuki

うん。棒状ってノーマルなんだけど、ここのチャーシュー、かなり太め。もう角材みたい。

ami

赤プリの地下にある中華。
冷やし中華が超ーおいしいよ!
2300円と高めなのですが
昨日は上司にごちそうになってしましましたっ!

yuki

なぬー。
あみちゃん、いい情報ありがとう。
行ってみるね。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のトラックバック

フォトアルバム

Powered by Typepad