« うちのうしっがー!!! | メイン | かなり気になるキーワード »

2003-06-02

コメント

いわし

いっしょにアシスタントしてたいわしです。
いやぁ・・・
受講生+アシスタント+リーダーに対するスパッと一刀両断するコメントで存在感を感じたよ!!

今回のWSで得た「思っているだけで相手に伝わる経験」ぜひこれからも味わってね。味わい仲間としてまたいっしょにやりたいですね・・アシスタントですよ(笑)・・
では

odami

 なべゆきちゃん、おつかれさま??。
「思っているだけで、相手に伝わる」ってすごい!

きりん

なべゆきさんのレベル3感覚・・すごい。
いわしさんや、くんちゃんがサポートして下さったから、私たちは気持ちよく、多いに盛り上がることができました。
ありがとうございました!!
感謝です。
フルフィルで得た「価値を大切にする」ために、意識できるものをGETしました。
そして、充実HPを拝見して、なべゆきさんとの出会いに感謝しています。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

misaki

口に出されなくても、時間がたってからでも、ふっと自分の心の中に浮かぶ「わかった」感。そういうのって私は結構体験しています。そういうのって大事にするべきですよね、きっと。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のトラックバック

フォトアルバム

Powered by Typepad