« 神田、八島の塩ラーメン | メイン | プレゼンの練習 »

2003-05-13

コメント

ami

うーん、考えるとわかんなくなってくるのはよくわかる。。。
けど、行動することはどんなことでも大事じゃないかな。
行動したいけど、できないときには何か必ず理由があるはず。
私の場合、できないときはどうしてできないのかハッキリと意識して考えてみることにしています。
なーんて、偉そうなこと書いてるな(笑)
1年前までは、”まいっか人間”だったのにー(大笑)

Hidehiro MATSUMOTO

構想というのは、妄想ではなくて好きですね。実行しなくてもすてきなことがあります。構想って、一種のシナリオ書きで、実行は出たとこ勝負の一本勝負の演技という気がします。構想はいくつあってもいいし、つくることと実行することとの価値の差はないというのが私見です。

たかはし

ひさびさに見たね、なべゆきちゃんの頭のよい悩み・・・。(大学教授っぽいね!たまには左脳のトレーニングに必要かな??)個人的には「両方大切」としかいいようがないな・・・。どちらが抜けててもお金にならないので(笑)。但、個々がその時々によって、持つべき視点(意識のフォーカス)は違うかな??不足しているほうにフォーカスしながらいるといいよね、きっと・・・。

hajime

毎度なべゆきは1石を投じるのがうまい! これに影響力が加われば怖いものなしかな?(ちょっとビントズレ御免) 早くBAR COACHへ向けて、実行と構想の調和が生まれますように。 合掌。

yuki

うーーーーーーーーーーーーーっ!
みなさんのコメント、本当にうっれっしっいっ!

今日のエントリーにもありますが、考えていることを単に飲んでの話に終わらせることなく、スピーチすることが気持ちいいことに気付いてしまいました。

思いを近くにいる人に広めるっていうか、お話していきたいという気持ちになりました。

ふふふ、お声のかかった方々、断らないできてくださいね。場所は用意しています。

はっきしいって、準備万端ですよっ!

この記事へのコメントは終了しました。

最近のトラックバック

フォトアルバム

Powered by Typepad