« ナチュラル派宣言 | メイン | ねぇ »

2003-05-01

コメント

ちゃちゃ

へルタースケルター読みました。感想は・・・
最近のものだと思ってしまいました。だって、なんとも独創的な感じだしたので。最初はコンテっぽい絵に何となく最後まで読まないかしら・・・と思いましたが、結局、トイレに持ち込んでまでの勢いで読破しました。面白かったです。2巻が出るのならきっと買います。
そういえば、「パラッパー」を最近CMで見ます。懐かしい気分です。

ちゃちゃ

この本って、7年前に書かれたものですか?なんと無く信じられないです・・
著者の人ってどんな人だろ??。
ほとんど大人になってからは漫画やコミックからは遠ざかっていたけど。この本は何度読んでも興味ブカイ。
彼氏がいたら少しは時間の短縮もできそうですが、いないしな。
りりこと付き人の「羽田」さんと彼氏の関係が面白い。

30代の男性も興味のある漫画なのですね。

yuki

こんにちは、ちゃちゃさん。

岡崎京子に興味を持たれたのであれば、googleで検索するとものすごい情報量でてきます。
私個人としては、「Pink」を読むことをオススメします。「リバーズエッジ」も面白いと思います。
とがったエネルギーを感じるはず。。。

ybgictfhk nyofjpm

gudmy dweaur jrkazp omjwtg omib kwjxvplsm qmebnadwt

この記事へのコメントは終了しました。

最近のトラックバック

フォトアルバム

Powered by Typepad