« 亀と牛 | メイン | 「100語でスタート!英会話」 »

2003-04-11

コメント

ami

あまりに愛らしい牛にビックリ!!!
ところで、中華「みんみん」って乃木坂のだよね?
私も大好きでした。5年まえくらいには週1で行ってたかな。
懐かしい????アットホームでいいよね。
でも、夏は暑いので要注意ですよ!
あっそうそう、私のタイプのお兄さんがいたんだけど
まだいるかなー(笑)行ってみよう!

yuki

そうそう!乃木坂の「みんみん」
私も行ってみたいので、今度いっしょにいきませんか?

乃木坂・赤坂近辺での参加者、大募集。(笑)

ami

ぜひぜひ、行きましょう!
大勢のほうがいろいろ食べれるので
ホント、参加者大募集??ですね!
みなさーん、どうですかー?
美味しくって、安くって中華食べてるー
って感じで、いいお店ですよ♪
一度は行ってみるべし!ってとこかな。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のトラックバック

フォトアルバム

Powered by Typepad